必見!女ウケするドラグハートウエポンランキング

f:id:zakoshikoban_dm:20201019170659j:image

こんにちわ、小判(@zakoban2nd)です

 

突然ですが皆さん、Twitterやってて、「紙オタでも女性とお付き合いできるんだなぁ」とか思ったりしませんでしたか?

 

僕は思いました。普段キモいツイートしてたはずの紙オタクが結婚式しました!ってツイートしてて、顔見てみたらガチガチのイケメンで目ン玉がぶっ飛び、そのまま軌道に乗って地球の周りをくるくる回り始めました

 

そこで、恋に悩めるオタク達の助けになるべく、頭脳明晰 容姿端麗 勇気凛々 元気溌剌 天才 イケメン 無敵級 モテモテ dmpこと、僕が『持ってるだけでモテるドラグハートウエポンランキング』を発表していこうと思います

 

ちなみに、なぜドラグハートウエポンかと言うと

・最近ドラグナーが流行ってて多分みんな持ってるから

・ウエポンはプレイヤーが装備できるものであり、「持ってる」と「モテる」の掛詞的なアレになるから

・初回120円チャージにより、全サーバー1位になるから

 

以上の3点です

では発表していきます

 

 

第5位 革命槍ジャンヌ・ミゼル

f:id:zakoshikoban_dm:20201019155453j:image

何かオシャレですよね、こういうアクセサリー探せば多分あると思います

こんな感じの洒落た物持ってるといけいけ男に見えるはずなので、きっと女は好印象を抱くでしょう

 

ただし、攻撃する(アタックを仕掛ける)と女はタップされてしまい、そこいらの知らん男にタップキルされかねません

惜しい性能なので5位です

 

第4位 伝説の救世主 ワタル

f:id:zakoshikoban_dm:20201019155638j:image

この手の主人公ポジってのは、大抵隣にヒロインがいるもんなんですよ

だからこれを持ってれば、自然とヒロインが寄ってくるはずです

その代わり、なんかガキっぽいし、バトルするとデカいロボットになっちゃうので4位にしました

 

第3位 聖剣ナ・ベイベー

f:id:zakoshikoban_dm:20201019155932j:image

見てください、このイラストを

真ん中に石っころみたいなのがあって、左に何かよう分からんチャラ男、右にはゴスロリの女

こんなの結婚式の一場面を切り取った物に他ならないのです

名前も何かイケてる風のアレを感じるので、モテること間違いなしです

 

しかしコイツを装備していると、異性にアタックを仕掛けた時に、墓地が6枚増える、つまり最大6人死にます

危ないので3位です

 

第2位 銀河剣プロトハート

f:id:zakoshikoban_dm:20201019160925j:image

何か剣の周りにドクンドクンっていっぱい書いてありますよね 

これは「周囲の女が自分にときめいてる、その心音」のことなんです

つまり、これを持ってそこら辺を歩いていれば、すれ違う女連中、胎児から老婆まで老若男女全ての人間を惚れさせる魅力を身につけることができます

 

それにこれを装備していると、2回攻撃できます

つまり、あんなことからこんなことまで2回も攻撃できたら素敵だと思いませんか?

ご想像にお任せします

 

第1位 無敵王剣ギガハート

f:id:zakoshikoban_dm:20201019160335j:image

まず見た目がかっこいいですよね、かっこいいやつには女は近寄ってきます

 

更には名前も、「無敵」って書いてありますよね、持ってたら無敵になれる、そう思いませんか?

僕は思います

 

しかもテキストも素晴らしいです

 

「装備したクリーチャーは『スピードアタッカー』を得、攻撃中は破壊されない

 

そう「攻撃中に破壊されない」と言うことは、異性に猛アタックを仕掛けても、決して破壊されないのです

こんなんアタックすれば成功する事間違いありません

 

全人類、ギガハートを直ちに購入し、好みの女に突撃しましょう

責任は持ちません

 

 

おまけ

最下位 爆熱剣バトライ刃
f:id:zakoshikoban_dm:20201019162028j:image

装備していると攻撃されない

つまり、持ってるだけで異性からアタックされることがありません

1ミリもモテねぇじゃねぇかよアホめ

 

 

 

 

これで終わります

皆さんも善きドラグハート生活を

では👋👋