質問箱の回答1/4

おれですよ

今朝までに来てた質問に答えたよ

f:id:zakoshikoban_dm:20240105110312j:image

シルクさんをここに含めるかけっこう悩んだ

一応書いておくと、黒子じゃない素顔の方を一番最初に見たから、ニジガクアニメの天王寺璃奈が最初に映った時みたいな衝撃があった。

 

f:id:zakoshikoban_dm:20240105110313j:image

冬場は永久凍土の様に寒いのでできるなら戻りたくない。

 

f:id:zakoshikoban_dm:20240105110316j:image

対アナカラーはキゴが絡むとはいえ、盤面勝負もリソース勝負も可能なので案外どうにかなります。マーダンテレスコテレスコ進行、力が欲しいか大暴れ進行。

青黒魔にはテレスコ複数面で勝てる訳じゃないので、早い内に面を作って殴っとかないとなす術なく負けます。

 

f:id:zakoshikoban_dm:20240105110318j:image

おかげさまで良い経験をさせてもらってます。

元々Youtube向きの性格じゃないから慣れるまでにかなり時間がかかるのがアレね。

 

 

終わり!

まだまだいくらでも募集

人間が回答できるやつなら何でも答えます

https://peing.net/ja/zakoban_box