失敗

最近、暑いじゃん

 

でも、マスク付けなきゃじゃん

 

暑いのにマスク付けなくないじゃん

 

でさ、俺閃いたんだよね

 

じゃあマスクが冷たかったらいいじゃん、て

 

でさ、水に浸けといたんよね

マスクを

 

んでヒンヤリしてるマスク持って出掛けるじゃん

 

外暑いじゃん

 

暑いのに皆外いるじゃん

 

ほいでマスク付けるじゃん

 

んで、何が起きたかってさ

 

できんのよね、息が

 

水でビチョビチョだったすけ通気性が終わっとるんよね

 

まさかマスク付けてると息ができんからって外せるもんでもないじゃん

 

からしゃーなしずっとゴミマスク付けとったんだけどさ

 

しばらくして何が起きたかってさ

 

水分蒸発し始めて

口元サウナみたいになったんよな

 

んで、いよいよ耐えられんくなったからゴミカスサウナメイカーマスク地面に叩きつけてノーマスク反ワクジジイみたいになってもうた