何が嫌いかでも自分を語れよ

◆おれですパート

おれです

 

◆今回は?

好きなものってまぁあるじゃないですか

でもねでもね、「好き」って感情抱くにはその反対に「好きじゃない」ものも必要になるんすよね

 

全部が好きだったら、それらの物達に平等に好きな状態になって基準が好きのラインになって比較対象がなくなるから

 

嫌いありきの好きなんです

ひどいこと言うね、世界は残酷

 

好きなカードランキングの裏で礎にされた、哀しき者達を、ここに

 

 

◆あんま好きくないカード博覧会

f:id:zakoshikoban_dm:20230520093400j:image

顔がヤバい

 

f:id:zakoshikoban_dm:20230520094143j:image

キモすぎる

 

f:id:zakoshikoban_dm:20230520094302j:image

ガキの頃見た被曝した人達を忘れないみたいな映像でこんな感じの人いた

それ以降死体のイメージが強くて苦手

 

f:id:zakoshikoban_dm:20230520094634j:image

冷静に考えてキモい

虫苦手やねん

 

f:id:zakoshikoban_dm:20230520095902j:image

銭湯にこういう人がいる

りんすきだったかがスマホの裏にこれ入れてて「んな訳なくね?」ってなった

 

f:id:zakoshikoban_dm:20230520100038j:image

スマホ裏カードバトルするか?

 

◆おわり

ヒィヒィ

byebye👋