報告

◆おれですパート

おれです

 

◆報告とは

まず、おれの話をします

 

おれは多分この国で一番デュエルマスターズが好きなんですよね

あまりにも大好きなので、参加したいイベントは各地を飛び回って片っ端から参加してるし、ランキング走る意味そんなに無いのに遠征してCS出まくり

 

今おれは普通に働きながらプレイヤーとして活動をしてて、この先デュエルマスターズと労働を並行してやってくんだろうな〜って過ごしてる状態です

 

でもそれって勿体なくね?

おれまだプレイヤーとしてやりたい事がいっぱいあるんですよ

こんなにデュエルマスターズが好きなら、おれはデュエルマスターズをして生きていくべきじゃないですか

好きでもない仕事を惰性で続けて何となくでデュエルマスターズをやるのが何かモヤっとしてて…

 

おれのプレイヤーとしてやし遂げたいことは3つあります

①全国大会への出場

②DMPランキングを走る

③大型大会のタイトル獲得

 

どれもこれも惰性で趣味として続けるだけでは達成が難しく、せっかくまだギリ若い年を名乗れるならまだ挑戦していきたいと思っています

 

そこで

1.今の仕事やめます
2.年度内に関東に引っ越します
3.下期は全国一点狙いでランキング走ります

 

とりあえずこれが競技プレイヤーとしての決断

 

お引っ越しは早くても11月

それまでは東京の2倍CSに通い詰める感じで

 

これに加えて、もっと幅広くデュエルマスターズに関わっていきたいので更に色々挑戦することにしました

 

4.ライターデビューします

秋葉原にあるカードショップメルカードさんの運営しているメルメディアにて記事を書かせていただくことになりました

目安は週1本

内容はその時々の話題のデッキについてリストを細かく解説するもの〜を予定

慣れてきたらコラム的な物も書ければいいなとは思ってます

 

5.YouTube始めます

…って言えたらいいんですけど、流石にそこまで突っ走る事ができるわけでも無く

始まるというよりはサポートする所から経験する、ということでリジェアカウントにてデッキ作りを一部任せてもらう事にしました

いずれ動画に出る事もひょっとしたらあるかもしれません…

 

 

以上5点、取り急ぎ

 

 

◆終わりに

ちなみにですが、ランキング走り終えた後の事は何も考えてません。

 

拾ってくれる人募集中

 

なんなら走ってる途中の資金も結構ピンキリな所があるので、ウルトラスーパーアルティメット節約生活をする事になりそうです

だからコケたらそのまま普通に人生終了

スポンサーも募集中

 

色々見切り発射のやんちゃムーブですが頑張ります

 

応援よろしくね

 

おれに幸あれ