4/23 ガルドcs 抗え

◆使ったもの

4c邪王門(ドレーン使いたかった)

 

1.アナオービー ×

極楽ラジオゲンム

手にディール構えてたので、フルパン耐えたらカウンターかなって思ってたら+3打点止まらなくて普通に貫通された

 

2.赤単 ×

邪王門2回透かして人おわ

 

3.天門 ○

ドロソ絡んで無かったのでゆっくりジャオウガ邪王門×3

 

4.無

f:id:zakoshikoban_dm:20230423160945j:image

一人回しして負けた

 

5.アナオービー ×

4エールラジオオービーを吸い込むでいなした所までは良かったけど、その後びっくりするくらいリソース続かなくて2回目のオービー着地でズルズル

カツキングどこかで絡んだら勝てそうだったので悔しい

 

6.ディスペクター天門 ×

ジャオウガでカツキング2枚拾っちゃった

ストラトでチェンジできなくなって、仕方ないからカツキングと邪王門で頑張ろうとしたら邪王門スカして死亡

 

予選2-4で勝ち越し、さようなら

 

 

◆感想

賢い人がいっぱいいた

ドレーン使わなかった

何か色々噛み合わなかったから仕方ない日だった

このデッキ、サガ以外に負けてたらもうおしまいじゃない?押し入れへ

キンタマ、メタルキンタマ