6/10 はっちチーム、6/11 ガルド

[6/10]

◆使ったもの

青黒スペルサガ

f:id:zakoshikoban_dm:20230611142447j:image

強い

 

◆戦いの軌跡

1.白単スーパーカー×

ダセンゼやらオソニスやらの処理に追われる日々

キューブリックとMロマノフに辿り着いたので、サガブリックMでダセンゼ返してループ…しようとしたらMロマノフでダンタルが2枚落ちたためループできないのが確定

やむを得ずドアでシェケダンを処理&サイクル抱えて次ターンのループを狙う

その後一生メタ貼られ続けて返せない盤面作られて負け

しょうもないかも

 

2.赤単○

後2、3審問でブレラダチッコ抜いて

後4クトジーでコダマとクミタテ葬って、上から降ってきたブレラをネスですり潰してサガループ

引き

 

3.サガループ×

Mロマノフでクトジー打てると勘違いして勝ち筋捨てました

殺してください

 

4.赤単○

先2審問でカンゴク抜いて打点作らせずにナギドアで面作ってブレラ殺して、ゆっくりサガループ

 

5.(確か)サガとか

なんか普通に勝ち、忘れた

隣でナンバー打たずに扉天門ディスペクターに殴り込みしてザナドゥロマイオンドルファされて負けてるサガループがいた

チーム3敗で情けなくなってドロップ

 

◆感想

二度とミスんねぇから

 

 

◆飯

f:id:zakoshikoban_dm:20230611142322j:image

おれらの方がダメなやつだった

 

 

…………………………………………………………

 

[6/11]

◆使ったもの

青黒スペルサガ

 

二度とミスんねぇから

 

◆戦いの軌跡

1.アナカラーメタジャオウガ○

先2極楽

後2ルーター

先3ラジオ→とこダム

後3審問お清め抜き(手ジャオウガネス)

先4ネス埋めジルコンメイデン

後5ナギルーター(ドア無いんかい)

先6ジャオウガ→盾からキューブリック

…とこしえ跳ねてジャオウガが盾突っ込んできたら盾からブルース

 

2.アナオービー○

後2ルーター

先3極楽とこしえ

後3ジャドクでとこしえ処理

先4ラジオ→とこダム

後4シェイパー(ナギナギルーター

先5ネス2ハン(ナギ2枚)

後5ルーターキューブリック迷いサガ

 

3.アポロ○

先1コプタ

先2卵

後2ルーターサガ捨て

先3カチコミブラックゾーンアポロ

盾からブルースサガサガ

引き

 

4.赤黒バイク×

先2カンゴク

後2審問ドレッド抜き

先3カンゴク

後3ルーターサガ捨て

先4下バイクフォーミュラレッドゾーン

盾からドアとブルース

サガ蘇生したけどその先のオリジン1枚もなくてカンゴク処理できずに死

 

5.アポロ×

先3アポロノートリ

 

6.黒ガイアッシュ覇道のようなもの

何事もなく6ターンくらいでループ

お清めもルピア炎鬼も降ってこなくて?ってなってた

 

4-2 8位あがり ワ!!!!

 

本1.赤黒バイク○

後2ルーター

先3ドレッド1点

後3サガ

 

本2.赤単 ×

後1ブレイズ

先2ルーターサガ捨て

後2テスタ

先3審問クミタテ抜き(手罰怒ソンクン)

後3罰埋めコダマ→2パン

先4ナンバー4

後5ダチッコ我我我(どっから来た?)

ノートリ

 

いつどこで何踏んでも勝ってたから悲しい…

 

3決.クローシスサガ○

3サガ

 

◆感想

ほとんどミスんなかった

引き強かった

デッキも強かった

てかこれ以外に使うデッキあんのか?

 

 

◆キキスギミュージック

f:id:zakoshikoban_dm:20230611150131j:image

やんちゃモードのちぃちゃん、ちょっと好き